たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷しました!レア酒あります!

こんばんは!インフルエンザが流行り始めてますね。

数年前に流行りに乗ってしまったので

この時期は恐怖です。。。(´・_・`)

みなさん、うがい手洗いマスクで

しっかり予防しましょう!!

今日は新しく入荷した日本酒をご紹介しますね。

■梅乃宿(うめのやど) 季づくり しぼりたて (奈良)

■英君(えいくん) しぼりたて 純米生 (静岡)

■久礼(くれ) 純米 初しぼり (高知)

■半蔵(はんぞう) しぼりたて生原酒 (三重)

レア酒の新酒も入ってきています♪

気になる方はぜひ

無くなる前に飲んでみてください(^o^)