たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

年末年始、休まず営業します!

こんばんは!昨日、銀行ATMにずらっと人が並んでました。

なんでだろう?と思いましたが

昨日…ボーナスの方もいるんですね!?

おぉ、ボーナス。羨ましい。

私はないので、せめて美味しいお酒を飲んで

自分にご褒美をあげたいと思います(;▽;)

さて、年末感が出てきましたので

今日はハイドの年末年始の営業についてお知らせします!

たまりBARハイド…年末年始、休みません!!

12月26日から1月3日まで

休まず営業しまーす♪ 年末年始でお友達と集まるよ!

という方、ぜひみなさまでお越しください(^o^)