たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

もう飲みましたか?北の勝 純米酒

こんばんは。

今年、北海道は「北海道」と命名されて

150年目を迎えるって、知ってました?

そうかー。その前は「蝦夷地」だったんですもんねぇ。。。

今年はいろいろなイベントが企画されているようですが

明日から道庁赤レンガ庁舎でプロジェクションマッピングも始まるそうです!

プロジェクションマッピング、見たことないので機会があれば見てみたいな(^^)

さてそんな北海道の地酒をご紹介!

地元根室以外にはほとんど出回らない

北の勝「純米酒」、ハイドで飲めます♪

スッキリとキレのある味わいが美味しい北の勝ですが

今季できたばかりの純米酒は昨季のものに比べると旨味が増した印象です(´∀`)

限定入荷!!

まだ飲んでいない方はお早めにどうぞ。