たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ガッツリ!お肉系メニュー!

こんばんは。なるべく冬は歩かないようにしています。

転んで携帯壊したり(ズボンの後ろポッケに入れてて尻もち)

坂道ツルツルを恐怖で震えながら

(たぶん徒歩20秒くらいを)

5分くらいかけて歩いて以来。

今日、ひさびさに目的地まで15分歩いて後悔しました。

冬道、こわい。

みなさん、気をつけて歩いてくださいね。

今日は冬にガッツリ食べたい

お肉系メニューをご紹介!

ハイドのフードメニューは

おつまみ、丼もの、麺類と幅広くご用意していますが

お肉系メニューもいろいろあります(^ ^)

つい食べたくなるチキチキボーン

濃厚な旨味の合鴨スモーク♡

道民の定番ジンギスカン!! と、各種ご用意していますので

ぜひ食べてみてください(⌒▽⌒)