たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

自家製スモーク、ミックスナッツ&オマケも!

こんばんは。 風が強かったですね! 雪が「降る」のではなく 真横に線上に飛んでました。。。 日中の気温は高めだったので あちこちに水溜りもできてます。 夜になるとカチコチになるので 転ばないように気をつけてくださいね。

今日は自家製スモークをご紹介!

今週のスモークは 鶏もも、味玉、ミックスナッツです(^ ^)

ミックスナッツのスモークはウイスキーにぴったり♪

ハイドには25種類以上のウイスキーがあり、試飲もできるので、お気に入りの1本を見つけてみてください\(^-^)/

また、今日と明日 自家製スモークの盛合せをご注文いただいた方には、 ちょっとオマケのおためしスモークをお付けしますので、ぜひご注文ください!