たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!限定酒ばかりです!

こんばんは。 今日はひなまつりですね。 そういえば小さい頃は 雛人形を飾って ちらし寿司を食べたりしてました。 今夜の夕飯は、パスタです。 ひなまつり感、ゼロ( ̄▽ ̄;)

日本の伝統行事の日には せめて日本酒を飲むっていうのはいかがでしょう? 新しく日本酒仕入れました!

今回も、なかなか手に入らない限定酒が揃っています

浦霞(うらかすみ) 春酣 (宮城)

■白老(はくろう) でらから純米 (愛知)

■媛一会(ひめいちえ) 小槽搾り 吟風 (愛媛)

■旭蔵舞(あさひくらぶ) 生酒 (京都)

「春」とか「媛」って この時期にぴったりな名前ですね♪ 足元がよくないと思いますので みなさん気をつけてお越しください。