たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ハロウィンイベント開催です♪

こんばんは! 今日と明日はハロウィンイベントです♪ 先週、フライングでイベントをやりましたが、今週が本番ですよ~!! ご来店いただくだけで選べる特典に加え、、 なんと、今日は女の子からのプレゼントもあります(´∀`) そして、今日は鍋パーティーです♪ ハロウィンなので、ちょっと洋風に「トマト鍋」を作りますよ~(^^) そのほか、楽しいイベントも企画しています! もちろんスタッフ一同、仮装してお待ちしてますよ(^^*) 年に一度のハロウィンを、思う存分楽しみましょ~!!