たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ハロウィン本番です♪

こんばんは! 今日はついにハロウィン当日です!! 今日もご来店特典、女の子からのプレゼントもあります♪ そして、ハロウィンイベント大本番の今夜は、【豪華景品付きビンゴ大会】を開催します(^▽^)/★☆♪ 参加しないと大損です!! ぜひ皆さんハイドにお集まりください♪ また、今日の鍋パーティーは、リクエストにお応えして【豚キムチチーズ鍋】です! 絶対に美味しいやつです(*´∀`) 内容盛りだくさんのハイドのハロウィンイベント♪ 今日も可愛い仮装でお待ちしてますね~(^^)