たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

みかん鏡月、発売です♪

こんばんは! 去年の冬にも季節限定で販売されていた【ふんわり鏡月みかん味】が、今年も発売されました♪ 今を逃すと、また来年まで飲めなくなります!! ハイドでは試飲もご用意しているので、ぜひ飲んでみてくださいね(´∀`) そして、11月3日(火)は祝日ですね! お休みの方も多いのではないでしょうか?? ハイドは通常、月曜日がお休みですが、明日、11月2日(月)は21時~5時まで営業します! お休みの前日で飲みたい方は、ぜひハイドへどうぞ(^^*) さらに、11月3日(火)も営業しますし、振替休日もありません! 今週は毎日ハイドで飲めますね♪笑 美味しいお酒とフードをご用意してお待ちしてます(^^) それでは今夜も美味しく楽しく飲みましょ~o(^o^)o image