たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!至のにごり再入荷です!

こんばんは。 週の真ん中に祝日があったせいか 今週は曜日感覚がおかしくなりました。 ゴミの日、わからなくなりまして。 缶のゴミは来週捨てよう( ̄▽ ̄;)

さぁ、週末ですよ! 美味しい日本酒ご用意してお待ちしております♪

■上川大雪(かみかわたいせつ) 北雫 (上川)

■鯵ヶ澤(あじがさわ) 山廃 (青森)

■鏡山(かがみやま) 雄町 (埼玉)

■至(いたる) にごり生酒 (新潟)

超レア物のにごり生酒、奇跡の再入荷です。 前回はすぐになくなったので、お早めにどうぞ!!