たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒新入荷!米違いの飲み比べを!

こんばんは。コートを新調しました!\(^o^)/

断熱バツグンなダウンコートなので

今日のように寒い日でもポカポカです♪

ポカポカすぎて、暖房の効いた商業施設では

軽く汗かきます…。

中は夏な感じの薄着。

いったいどうしたらいいんでしょう?(・・;)

さぁ、週末ですよー!

滅多に入荷できない日本酒も入荷しました(^o^)

■初孫(はつまご) 出羽燦々 しぼりた (山形)

■萩の鶴(はぎのつる) 別撰 (宮城)

■颯(はやて) 神の穂 (三重)

■上川大雪(かみかわたいせつ) 彗星・吟風 (上川)

上川大雪は道産の酒米「彗星」「吟風」を使用した2種のお酒を仕入れました!!

ぜひ飲み比べてみてください♪