たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【本日21時から営業、都合により0時閉店です】

【本日21時から営業、都合により0時閉店です】
こんばんは。
札幌、まだ6月なのに…暑いよ〜(-。-;
一駅分の外出で、暑さにやられつつ
しっかり雨にも当たりました。
雨予報だったけど、何もピンポイントで降らなくてもいいじゃない…。
ビルから出たら日差し出ててびっくりですわ。

ハイド店内は、エアコンのおかげで、
過ごしやすくお酒が楽しめますよ(^^)

オススメはスッキリレモンサワー!


f:id:barhide:20230629200134j:image

お好みにより、甘めなものと無糖なものをお選びください。
柑橘の香りで暑気払いw

本日は都合により
0時に閉店です。
事前にご連絡いただけたら、さらに助かりますm(_ _)m