たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ビッグピート

【本日21時~早め閉店予定です】
こんばんは。
日中の雨、すごかったですね。
建物の中でも雨音や雷が聞こえて
恐怖を感じるほどでした。
すぐ止むゲリラ豪雨かと思いきや
結構長く降りましたし。。。
しかも、雨のあとも全然涼しくならなーい。
気温と湿度が下がってくれると
期待してたのにぃ(т-т)
明日も暑さとにわか雨があるようです。
日中、外出がある方は気をつけましょう。

本日のオススメは好きな人には堪らないウイスキー

ビッグピート


f:id:barhide:20230824190927j:image

アイラ島のおじさんをイメージしたイラスト。
どこかにいそうで、
ものすごく特徴的なおじさんwww
アイラモルトの個性豊かなブレンデッド・スコッチです。
4種類のアイラモルトの中には
伝説的なモルト「ポートエレン」も入っている極上品。
ピート好きには堪らない
貴重な大人気ウイスキーですよ~。
当店の定番ではないので、なくなる前にお楽しみください。

なお、本日都合により早めに閉店予定です。
ご来店の際には一報いただけると助かります。