たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

七水 Shichi-Sui EXCITING SERIES 純米吟醸 無濾過生原酒 美郷錦55磨き

【本日も21時からやってます!】
こんばんは。
きっとみんな思ってても
口に出さないようにしてることでしょう。
「暑い」。
なんでしょうね。言ったら負けみたいな、言ったらさらに暑くなるような雰囲気。
口に出しても出さなくても
気温は変わりません!暑い!笑
涼しい店内でのんびりまったり
過ごしてください。

本日のオススメは日本酒です。

■ 七水 Shichi-Sui EXCITING SERIES 純米吟醸 無濾過生原酒 美郷錦55磨き -6(栃木)


f:id:barhide:20230720185313j:image

この日本酒の名前見て
なぜか大昔にあったバイクゲーム思い出しました。
自分でコース作って遊べる画期的なモードあったんですが
難易度高くしすぎて、いつまでもゴールできず。
あれ?この話題わかる人、…います?
ファミコン」ってゲーム機の
エキサイトバイク」ってゲームなんですけど…。
わかる人は同世代ですw