たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

山間-YANMA 中採り滓引き 雄町Vintage 純米吟醸

【本日も暑い!21時から涼しくやってます】
こんばんは。
やむを得ない用事があって
札幌市南区までお出掛けしました。
暑くなるぞ!という危険な時間帯の
昼の11時から15時まで…。
濡らして首に巻くとひんやりするタオルを
念の為巻いて出ましたが
徒歩5分の間にぬる~くなりました。
外が暑いからなのか、私の体温高いからなのか。。。
あ、でも巻かないよりマシだったと思います。プラシーボ効果かしらw
ちなみに1時間で乾燥気味になりました。

みなさま、熱中症対策をしっかりして
週末は楽しく飲みましょう!!

オススメは日本酒。

■ 山間-YANMA 中採り滓引き 雄町Vintage 純米吟醸 無濾過原酒 非公開(新潟)


f:id:barhide:20230825191755j:image

人気の酒好適米「雄町」を使った日本酒です。
『ビンテージ』って見るとレア感満載。
ぜひ飲みに来てくださいませ!