たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

モレッティビール

【本日も21時から涼みに来てください♪】
こんばんは。
日中用事があちこちであり、
計算に計算を重ねて、
予定通りに行動したら
先方の都合で90分待ちに合いました…。
そこからの予定は全部狂いまくり笑
この暑い中、リアルに走り回ってるのは
きっと私くらいだったでしょう。
持ち歩いてるペットボトル飲料も
ぬるくて白湯のようでした。
いや、まぁ、水分補給にはなるけどね。
「氷1個売りの自販機」とか出来ればいいのになぁ。
意外に売れそうだ(真夏限定)

さて、アホみたいに暑かった今日も
店内は涼しくしてお待ちしてます!

オススメはイタリアビール

モレッティビール」


f:id:barhide:20230727193847j:image

ピルスナータイプの
爽やかで軽い口当たりのビールです。
夏はビアガーデンもいいけど、暑すぎるので
世界のビールを涼しい場所で飲むのもいいですよ〜♪