たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

廣喜 Hiroki 夏の特別純米酒 ペンギンラベル

【本日も21時から営業!早めに閉店予定です】
こんばんは。
いやー、、、外で呼吸したらぬるくて不快で
無意識に息を止めて歩いてました。
暑さでクラクラしてるのかと思いきや
息苦しくてクラクラでしたわ。
みなさん、暑くても呼吸は忘れずに。
外でお仕事の方、こんなに暑い中お疲れ様です。
熱中症予防には、喉の渇きを感じる前にこまめに水分補給することが大事なんだそうです。
本当に気をつけてくださいね。

本日オススメは夏のお酒♪

■ 廣喜 Hiroki 夏の特別純米酒 ペンギンラベル +2(岩手)


f:id:barhide:20230726191718j:image

私の大好きなキャラクターではないですが
ペンギンラベルですw

なお、本日は都合により早めに閉店予定です。
ご来店前に一報いただけると助かります。