たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も涼みに!21時~やってます

こんばんは。
『なるべく外出しない方がいい。』
そんな日に限って、出掛けなきゃいけないのは運命でしょうか。
昼間に外に出て
ドライヤー熱風のような風を浴びました…。
滝のような汗。
水分取っても取っても短髪からポタポタと汗が落ちる。
この暑さよりもキツいであろう
甲子園決勝を見て
「暑くても人は動けるんだ」と
やる気をもらって働こうと思います。

本日も店内は涼しくしました!
間違いなく熱帯夜になるので
少しでも涼しい場所で体温下げてください。

今日は女性スタッフ2名が出勤です♪
ビールやサワーやハイボール
お好きなお酒を飲みながら過ごしてくださいませ٩( ´ω` )و