たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

光栄菊-KOUEIGIKU『月影』天然乳酸菌仕込み 無濾過生原酒

【本日21時~0時の短縮営業です】
こんばんは。
すっかり日が短くなりましたね。
夕方にはもう暗くなっていて
寝ぼけたときは朝なのか夕方なのか
わかりにくい季節になりました。
生活が不規則な人あるあるです。

昨日お休みをいただいたばかりですが
本日は短時間営業です。
なかなか安定した営業ができず
申し訳ございません…。

おすすめは日本酒。⁡
⁡超限定!店頭でもほとんど買えません!!

■ 光栄菊-KOUEIGIKU『月影』天然乳酸菌仕込み 無濾過生原酒 非公開(佐賀)


f:id:barhide:20231011183359j:image

『月影』と聞いて「ガラ○の仮面」を思い浮かべた方は
私と同じ世代でしょう。
…まだ完結してないんでしたっけ、あの漫画。
天然乳酸菌仕込みという、珍しい日本酒をぜひお楽しみください。