たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

飛鸞 新酒 うすにごり 無濾過生原酒

【本日も20時から営業!】
こんばんは。
場所によって、ツルッツルな道路になりました。
歩くときに緊張しながらになって
変な疲れがありますね。毎年ですけどw
最近は「滑りにくい靴」がどんどん出てますが
やっぱり一番滑らないのは
「ペンギンの足」なんでしょうか。
…歩きにくそう。

さて、本日のオススメは日本酒です♪

■ 飛鸞 新酒 うすにごり 無濾過生原酒 山田錦60磨き(長崎)

「ひらん」って、読めないなぁ。
というか、日本酒って読めない漢字や読みが多いですよね。。。
カッコいいけど、この日本酒の漢字書けません(断言)

ゆっくり美味しい日本酒をお楽しみください(^-^)