たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

イチローズモルト モルト&グレーン ワールド・ブレンデッド・ウイスキー

【本日も21時から営業します!】
こんばんは。
寝溜めできる体質だと思ってたんですが
最近は寝溜めどころか
寝ても寝ても眠い日々…。
よく夢を見るので眠りが浅いのかもしれません。
多少の物音じゃ起きないので、眠りは深い方だと思うんですけどねぇ。
昔、水害警報の避難アラート音でも起きませんでしたもの←危険
睡眠時間7時間はしっかり取ってるので
単純に怠け癖かもしれませんw

本日も21時から営業します!
女性スタッフ2名も出勤♪
オススメは

イチローモルト モルト&グレーン ワールド・ブレンデッド・ウイスキー


f:id:barhide:20231014195424j:image

世界で唯一、「ミズナラ材を使った発酵樽」を利用しているウイスキー
北海道産のミズナラを使った発酵樽を使っているのは世界でもイチローモルト秩父蒸溜所だけです。
2007年に秩父蒸溜所ができたばかりで歴史は浅いですが、数々の受賞をしている世界に認められたジャパニーズウイスキーをぜひどうぞ!