たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

アードベッグ10年

【本日21時から営業です!】
こんばんは。
どんどん寒くなってきましたね。
とうとう、我が家はストーブをつけました。
(私より寒がりな人が)
外には「白くない雪虫」が飛んでます。
白くない場合はちゃんと虫の名前で呼ぶべきなんでしょうけど
正式名称を忘れました。
そして虫が嫌いなのでネット検索ができませんw

さてそれはさておき
美味しいウイスキーをおすすめします。

アードベッグ10年」


f:id:barhide:20231017190650j:image

ちなみに去年の同じ時期にも
雪虫目撃情報」と共に、このウイスキー紹介してました。
特に雪虫とは関係ないウイスキーなのに笑