たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

鶴齢 春陽 SHUN-YOU 雪室貯蔵熟成

【本日、21時〜1時営業です!】
こんばんは。
師走ですねぇ。。。
あちこち走り回ってて、私の中では
師走感満載。
役所に行ったり巨大な荷物を運んだり
銀行に行ったり買い物したり。
…あれ?あんまり師走関係ないかも。
とりあえず華奢な私の腕は
明日筋肉痛になること間違いなし。

本日も21時から営業ですが
都合により1時には閉店します。
早めにきてもらえたら嬉しいなぁ…。

オススメは日本酒!

■ 鶴齢 春陽 SHUN-YOU 雪室貯蔵熟成 非公開(新潟)


f:id:barhide:20231207191716j:image

春っぽい名前に感じますが
「春陽」という新潟県産のお米の名前です。
春はまだまだ遠い、
というか冬が始まったばかりですが
サッパリとした飲み口の日本酒を
軽〜く飲みにきてくださいませ。