たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ザ・マッカラン ア・ナイト・オン・アース

【本日、21時〜営業で、女性スタッフ2名出勤です】
こんばんは。
昨日までは春のような暖かさで
あちこちに水溜りができてましたが
今日は一気に寒くなりましたね。
まだそういえば2月でした。
寒暖差大きすぎて、私はやたら眠いです。
…冬に逆戻りしたから冬眠かな。

本日、平日ですけど女性スタッフ2名が出勤します!
ぜひお早めにお越しください♪

オススメは

ザ・マッカラン ア・ナイト・オン・アース


f:id:barhide:20240220154946j:image

格好いい名前ですねぇ。
「夜」とか「地球」とか、聞き覚えのある英語が並ぶと
自分が英語できる気分になりますwww