たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

南方 純米吟醸 無濾過生原酒

【本日も21時から!女性スタッフ2名出勤です】
こんばんは。
今朝、夢を見ました。
最近会ってない人に、夢の中で会いまして。
なんとなく気になるんですが
「夢で会ったけど、どうしてる?」って連絡するのも変ですよねぇ。
他にもきっかけがあればいいんですけど。

さて、オススメは日本酒♪

■ 南方 純米吟醸 無濾過生原酒 50磨き(和歌山)

ひさびさに和歌山県の日本酒です。

本日も21時から営業。
女性スタッフ2名が出勤です!
昨日新人さんに会い損ねたーって方、
今日も出勤ですのでぜひご来店ください♪

本日も都合により
少し早めに閉店予定です。
遅くとも0時までに来店いただけるとありがたいです。
事前にご連絡いただけたら、さらに助かりますm(_ _)m