たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ワイルドターキー レアブリード

【本日21時から営業です!】
こんばんは。
雪解けが進んでますね!
我が家の前はまだ雪と氷がめっちゃありますが。日陰なのかな…。
本州では桜が咲きそうって話を聞くと
春が近づいてるんだなぁと感じます。
札幌の開花予想は4/27なので
1ヶ月後くらいには春景色になってるはずなんですね♪
まだ朝晩寒いですけどw

本日も21時から営業します。

ワイルドターキー レアブリード

f:id:barhide:20240322162527j:image

「レア」って響きがいいですねぇ。
一瞬、ステーキが焼ける映像が頭をよぎりましたが
そっちじゃなくて「稀な」の意味ですね。
まったり味わってください。