たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

酒蔵祭りに行ってきました!

こんばんは! あったかい! 今週はすっかり春がやってきた感じですね。 といっても、日曜日はめっちゃ寒い場所に 店長たちが行ってきました。 毎年恒例、栗山にある小林酒造の酒蔵祭りです(^ ^)

祭りの限定酒を仕入れてきましたよー!o(^▽^)o

今年も美味しく仕上がっています♪

また、去年大好評だった酒粕ジンギスカン仕入れました!

酒粕に漬け込んだジンギスカンは 旨味と柔らかさが段違いです( ̄▽ ̄)

お酒もジンギスカンも これを逃すと来年まで手に入らないので お早めにどうぞー!!