たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今年も酒蔵まつりで仕入れてきました!

こんばんは。 いやー、日中外に出たら そのまま散歩したくなる天気でした。 いい季節ですねー(^^) 明日は予想気温が24度と 札幌にしては(私にしては?)暑いくらいまで気温が上がるようです。 朝晩は涼しくなると思うので 脱ぎ着できる服装がいいかもしれないですね。

日曜日も暖かかったです。 例年通り、栗山町の小林酒造さんで行われた「酒蔵まつり」、行ってきました!! 毎年寒いのでがっつり防寒で行ったら 予想外に汗かきましたw

汗をかきながら今年も仕入れましたよ〜♪ 超限定数なので品切れの場合はご容赦ください。

・くらまつり うすにごり生酒 ・くらまつり 特別純米 ・くらまつり 純米大吟醸生酒

そしてこの時期だけ限定メニュー 「酒粕ジンギスカン」もあります! こちらも数が限られております。 お早めにどうぞ( ^ω^ )