たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

冷奴、始めました!

こんばんは! 起きたら、すでに夕方近かったです。 みなさん、今日はあたたかかったですか? (;▽;) 札幌はこれからどんどん過ごしやすくて 気持ちのいい気候になってくるので 楽しみですね♪

さて、あたたかくなってきたので 今年も「冷奴」始めました(^ ^)

いろいろなトッピングをご用意してますので お楽しみください。

おすすめはザーサイです(^.^)

コリコリの食感とピリ辛の味で お酒もすすんじゃいます!( ̄▽ ̄)

その他、 山わさびやたぬき(揚げ玉)などもありますので、お好みの味でどうぞー!!