たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!まつり限定酒は残りわずかです!

こんばんは。 雨降りましたね。 最近肌がかさついてたので 潤っていいかもしれません。 って、ちゃんと肌のケアをしろよって話ですが(^◇^;) 明日はお天気マークが初めて見る「強風マーク?」でしたので お出掛けの際にはお気をつけください。

新しく日本酒入荷しましたー!! 今回も限定酒が揃っています

また、小林酒造の酒蔵まつり限定酒は残りわずかなので、お早めにどうぞ(^ ^)

■英君(えいくん) 袋吊り (静岡)

■雪櫻(ゆきざくら) 無ろ過原酒 (秋田)

遊穂(ゆうほ) 山おろし純米 (石川)

■聖(ひじり) 袋吊り (群馬)

最初の「英君」。 「ひでくん」と読んでしまったのは 私だけでしょうか。。。 日本酒の名前って、色々あって 名前当てクイズもできそうですw