たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!新入荷の銘柄も!

こんばんは! あいにくのお天気での 連休後半スタートとなりましたね。 まぁ、店内で飲む分には お天気よくなくても関係ありません! (あ、来るときに足元は良くないですが) 今日も通常営業でやっておりますので ぜひみなさんでお越しください♪

今日は新しく日本酒も入荷して お待ちしております(^^)

■羽陽男山(うようおとこやま) 酒未来 (山形)

■梅乃宿(うめのやど) 生もと (奈良)

■鏡山(かがみやま) 香味芳醇 (埼玉)

■霞城寿(かじょうことぶき) にごり酒 (山形)

初めて仕入れた限定酒もありますよー!

無くなる前にぜひお飲みください( ̄▽ ̄)