たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめウイスキー「アードベッグ」!

こんばんは。 今日は肌寒い日でしたね。 先日、某◯むらというカジュアルショップで 新しく洋服を買いました。 こんな肌寒い日にもいい感じの袖具合で 着ようと思ったんですが …見当たりません。 たしか買った翌日には、一度着たはずなんですが。 服がなくなるって、あるんですねぇ…。 どこいったんだろ?(・_・;

さて今日は おすすめウイスキーアードベッグ」をご紹介!

蒸留所閉鎖の苦難を乗り越えながら 高い評価を受けてきたウイスキーです。

一度ハマると抜け出せなくなるような スモーキーで個性が強い味わい!

試飲もできるので ぜひお試しください♪

さー、GW後半も いっぱい飲んで歌って楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/