たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!夏酒も!

こんばんは! 今日は暖かかったですねー。 というか、暑かった?(^◇^;) 寒くて縮こまるよりいいですが 暑いのもニガテ…。 心地よい今日ぐらいの天気が続くといいなぁ。。。

さぁ、週末です♪o(^▽^)o 新しく日本酒入荷しましたので みなさん楽しみましょう!

■謙信(けんしん) 無ろ過 火入れ (新潟)

■秀鳳(しゅうほう) 出羽燦々 (山形)

■屋守(おくのかみ) 夏ボトル (東京)

■姿(すがた) うしろ姿 (栃木)

少しずつですが 早くも夏酒が出てきています!!

スッキリと飲みやすい仕上がりになっているものが多いので ぜひ飲んでみてくださいね (^ω^)