たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

美味しいフード、たくさん入荷してます!

こんばんは! 先日、買ったばかりの服がなくなったという話をここで書きましたが、その後をお伝えします。 ありました! 服の間に、ハンガーごと落ちて器用に他の服に引っかかってました。。。 みなさん、物を無くしたときには 後日出てくるはずなので、慌てず探しましょう(^◇^;)

という個人的な後日談は置いといて ハイドのフードメニューをご紹介します。

しばらく品切れ状態だった合鴨スモーク、入荷しました!! ビールやワインにぴったりです♪

また、先週大好評だった エンガワのお刺身も再入荷( ̄▽ ̄) 今回も数量限定なので、お早めにどうぞー

さらにさらに おつまみ系ではカツオの酒盗もありまして 日本酒がめちゃくちゃ進みますwww

ぜひお酒と一緒に、 美味しいフードもお召し上がりください(^o^)