たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒、また入荷しました!

こんばんは! 札幌、今日はポカポカ陽気というよりも あっつかったですねー!(^◇^;) 用事足しのため、夕方に自転車漕いだら 汗だくになりました…。 あ、自転車通勤などの方は 事故に十分気をつけて運転してくださいね。 最近、自転車による事故増えてますので。 スマホいじりながら運転する人も見かけましたので(←怒) 歩行者の方もお気をつけください。

先週末に仕入れた日本酒が あっという間に無くなってしまったので また新しく入荷しましたw

■原田(はらだ) 西都の雫 (山口)

■三井の寿(みいのことぶき) 湘北ラベル (福岡)

■亀齢(きれい) 辛口純米 八拾 (広島)

■姿(すがた) 北しずく (栃木)

今回も限定酒が多いので 気になるお酒がある方はお早めにどうぞ(^^)