たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新発売ウイスキー「ボウモア ナンバーワン」

こんばんは。 テレビで潮干狩りの映像見て そういえばここ数年(…10年?)、 海に行ってないなーってことに気づきました。 まぁ、まだ海に行くには寒い気温ですよね。 でもきっと夏になると 「暑いよね」って行かないんですけど(^_^;)

私と同じように出不精な方は 新発売のウイスキーボウモア ナンバーワン」で 潮の香りを感じてくださいw

人気のアイラモルトボウモア」から 新商品が発売となりました♪

アイラモルトの特徴である 潮の香りが際立つ 「海のシングルモルト」と呼ばれるボウモア

第1貯蔵庫の熟成モルトを主体とした「ナンバーワン」は その潮の香りと共に、バニラのような甘い香りが楽しめる仕上がりとなっています。

ロックはもちろん、ハイボールもおすすめですよー(^ω^)