たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

久しぶりの自家製スモークです!

こんばんは。 ライラックの良い香りが 風に乗ってふんわり漂う季節になりましたね。 札幌に長く住んでいるので この香りを嗅ぐと初夏を感じます。

そんな初夏の今日、 ハイドはおそらくスモークの香りが漂います(^◇^;)

久しぶりに自家製スモーク作りました!

定番の人気メニュー 味玉、鶏もも、ちくわです♪

食材によってチップの種類を変えている こだわりのスモークですよーん( ̄∀ ̄)

ビール、日本酒、ワインなど どんなお酒にも合います!

ぜひお好きなお酒と一緒にお召し上がりください(^^)