たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新発売「ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー」

こんばんは! 初夏の陽気ですねー(´∀`) そんな中、どうも肩凝りがひどいです。 昨日マッサージに行きましたが 今日すでに首から肩甲骨のあたりが痛い(>_<) なんか肩凝りがぐわっと消える いい方法はないでしょうか…。

さて今日は 新発売のウイスキー 「ブラックニッカ リッチブレンド エクストラシェリー」をご紹介♪

本日発売されたばかりの ブラックニッカの数量限定品です!

シェリー酒を貯蔵していた樽で原酒を熟成させ、シェリー由来の香りと甘みが移り、渋みが出ない絶妙なタイミングで出しています。

そのシェリー樽原酒の中でも 特に芳醇な香りを持つ稀少なものを選び抜いてブレンドした限定酒です(^^)

より香りを楽しむための専用グラスで、 まずはそのままの香りを感じられるストレート、 続いて氷を足して味の変化を楽しむロック、 そしてゆっくりと氷を溶かしながら、香りと味の広がりをお楽しみください♪