たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新発売「鏡月クリアグレープフルーツ」

こんばんは。 今日は暑かったですね! 汗をかきつつ、そろそろ薄着の季節だなーと思いました。 汗かきですし(^_^;) 薄着… まず、この立派な二の腕と豊満な腹回りをなんとかせねば←いまさら?

今日は鏡月クリアグレープフルーツのご紹介!

甘くないフレーバー鏡月鏡月クリアシリーズ」から グレープフルーツが新発売となりました。

爽やかなグレープフルーツの香りが美味しい、スッキリとした味わいです♪

試飲もできるので、 ぜひ飲んでみてくださいね( ^ω^ )

お忘れかもしれないので 今週の金曜、土曜のイベント情報!! ゆきちゃん(←私)の バースデーイベントがありまーす。

ぜひ顔を出していただけると嬉しいです♪

また、明日31日(木)は 誠に勝手ながら「23時オープン」とさせていただきます。 よろしくお願いします。