たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめ白ワイン「フェニックス ソラリス」

こんばんは。 北海道神宮祭が今日から始まりましたね。 昔は学校が半休だったりしましたが いまはどうなんでしょう? ひさびさに屋台の食べ物を食べたいですが かき氷だけは遠慮します(^◇^;) 浴衣も…寒いですよね。

今日はおすすめワインの紹介をご紹介。

フェニックス ソラリス (イタリア 白)

栽培が難しい、標高の高い地域のブドウを使った白ワインです。

華やかな香りがありながらも スッキリとした飲み口で ゴクゴク飲めてしまうような美味しさ♪

先日紹介したアマローネと同じく 「数量限定」の特別価格ですが こちらはグラスでもお出ししています。 ぜひ飲んでみてください(^○^)