たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

コッパ、イカスミ塩辛などなど入荷してます!

こんばんは! お祭りですが 街中でさすがに浴衣姿の女性は見かけなかったです。 寒いですもんねぇ。。。 寒いからといって、コートを着ることもできないですし 浴衣はもう少し暑くなってからかな? …暑くなるのかな?(^^;)

今日は美味しいフードメニューをご紹介しまーす!

人気の肩ロース生ハム「コッパ」 入荷しました(o^o)

噛みごたえがあって旨味が強い生ハムです♪ 限定入荷したワインやウイスキーとご一緒にどうぞっ!

さらにさらに! 梅タコワサビ、イカスミ塩辛も 入荷しちゃいましたぁ( ̄∀ ̄)

こちらは日本酒にぴったり(´∀`)

美味しいお酒と美味しいおつまみで 楽しく飲みましょう。