たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、ブリのなめろうあります!

こんばんは。 今日は7月7日。七夕ですね。 あいにく寒い上に曇り空。 まぁ、地球から見えなくても 宇宙圏ではお互いが見えてることでしょう。 みなさん、願い事はありますか? 私は、痩せたいです(切実) でもきっと、他人任せじゃ痩せないんで ちょっとずつ自分で頑張って願いを叶えます。

今日はフードの限定メニュー 「ブリのなめろう」をご紹介!

本日、ブリのなめろう作りました♪

おすすめの日本酒も たくさんご用意しています( ̄▽ ̄)

あぁ…ダイエットが遠のいていく…。

数量限定なので、お早めにどうぞ!!