たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

鶏軟骨の唐揚げ、再入荷しました!

こんばんは。 雨ですね。。。 こんな天気ですが、積丹行ってきました。 できれば晴れの日に行って 「積丹ブルー」を楽しみたかったです (´・ω・`) 来年こそは! と心に誓いつつ、昼から酔いましたw 運転手さん、ありがとう(´∀`)

今日は「鶏軟骨の唐揚げ」再入荷のお知らせです。

大人気のため 一時品切れとなっていた鶏軟骨の唐揚げ 再入荷しました!!

軟骨ファンの皆様、お待たせいたしました。

ビールやハイボールと一緒に ぜひお召し上がりください(^.^)