たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン「プロトコロ オーガニック ティント」

こんばんは。 涼しくなってきましたねー。 手足が暑い私は いまだにサンダル履いてますが 街中でもあまり見かけません。 そろそろ浮いた人になるので サンダルはしまおうかな。。。

さて。 最近ハイドでは グラスワインの種類が充実しています。

近々、さらに新しいワインを入荷予定です! なので、以前ご紹介したものは残りわずかなものもあります。 お早めにどうぞ(^_^;)

■プロトコロ オーガニック ティント (スペイン 赤)

グラスワインの値段ではなかなか味わえない 熟成感のある赤ワインです。

無くなる前に、ぜひ飲んでみてください。