たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ありがとうございました!

店長のとみーです。

前祝いを含め、たくさんの方に 誕生日をお祝いしていただき、 ありがとうございました!

あまりに幸せすぎて意識が飛びました。 (早々に潰れてしまってすみませんでした…)

皆様のおかげで、毎年とても楽しく 誕生日を迎えられています。 本当にありがとうございます。

31歳の1年間は、 さらにたくさんの楽しい時間を 皆様と共有したいです(^^)

あと、少しずつ成果が出てきたダイエットを 引き続き頑張っていきます笑

いつまでたっても挙動不審な店長ですが、 これからもよろしくお願いしますm(__)m