たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

人気のワイン、入荷しました!

こんばんは。 先日、慣れない女子服を着て、踵ある靴を履いたら 翌日軽く筋肉痛でした。 女性としてどうかとは思いますが やっぱり普段着って、楽ですね!! 楽した結果が体に(主に肉として)出てますが(ーー;)

さて、美味しいワインの季節に たまーにしか入荷できない貴重なワインが入りました!

パスカル トソ (赤 アルゼンチン)

ワインの名前でもある パスカル・トソ氏がアルゼンチンに移住し、 選び抜いたブドウで生産したワインです。

有名な「オーパス・ワン」の醸造にも携わったコンサルタントと共に作り上げました。

まろやかなフルーティーさで、口当たりの良いワインです♪

グラスでもお出ししているので ぜひあなたの舌で味わってください(^^)