たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

牛とろフレーク丼、入荷しました!

こんばんは。 今日は10月10日。元・体育の日ですね。 昔、張り切って体育館に行き バドミントンでアキレス腱を切ったことを思い出します。 そりゃもう衝撃でした。。。 さらに同じところを退院後2日で切ったのは さらに衝撃的でしたけど。 みなさん、ひさびさの運動にはお気をつけください。

さて、食欲の秋! 人気の牛とろフレーク丼が入荷しましたのでお知らせします(^^)

肉と脂の旨味がとろける、絶品の丼です!! わさび醤油をかけて 豪快にかっこんでください( ̄∇ ̄)

数量限定なので、お早めに!