たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

まいこちゃん、生誕祭&卒業イベントです!

こんばんは。 今日は「はつこいの日」だそうです。 初恋。いつでしたっけね。 というか、どれが初恋っていうんでしょう? たぶん、幼稚園か小学生のときの 片思いがそうだとは思うんですが あまりに記憶が遠すぎて 相手の名前も覚えておりません…(^◇^;

さて、きっと同じように 初恋が遠い記憶であろう、 当店スタッフのまいこちゃんが 今日の話題の主役です。

少し先ですが 11月7日がまいこちゃんの誕生日です!

なんと、、、 11月9日と10日に まいこちゃん生誕祭と同時に 卒業イベントをします!!

ハイドで長年勤めていただき 底抜けに前向きなムードメーカー。

そんなまいこちゃんが卒業してしまうのは 淋しい思いもありますが みなさん、ぜひお祝いしてください(^ω^)

なお、11月9日まで出勤予定はございません。 ご了承ください。