たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!道産の限定酒も!

こんばんは。 100円ショップなどで9月くらいから見かけてましたが 今日がハロウィン当日なんですよね! なんか…先週末にテレビでたくさん見たせいか すっかり終わってしまった感が満載w 明日にはあちこちのお店から カボチャやオバケの装飾が消えるわけですね。

さて今日は 新しく入荷した日本酒をご紹介します(^^)

今回も限定酒ばかりです。

■阿櫻(あざくら) 辛口仕立て (秋田)

酔鯨(すいげい) 高育54号 (高知)

遊穂(ゆうほ) 山おろし純米 (石川)

■上川大雪(かみかわたいせつ) 彗星 (上川)

道産酒、道産の酒米を使ったお酒もありますので、ぜひどうぞ!!