たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン「パスカル トソ」

こんばんは。 月が変わりましたね。 カレンダーをめくったら 残り一枚になって驚きました(2ヶ月ずつ載ってるカレンダーです) 今年…あと2ヶ月しかないんですか!? 月日の流れの早さと共に 自分の老いまで感じました。 早いなー。

先日ご紹介した、貴重な限定入荷ワイン、もう飲みましたか?

パスカル トソ (アルゼンチン 赤)

オーパス・ワン」の醸造にも携わったコンサルタントと共に作り上げた、まろやかなフルーティーさが人気のワインです。

実は今回限定で、いつもよりお得な価格で提供しています!!

グラスでもお楽しみいただけるので ぜひこの機会に味わってみてください( ^ω^ )